【2013最新】ジニエブラ日本語正規品の最安値は?(2018年修正済み)

ジニエブラ

以前の記事で日本語の正規品ジニエブラの最安価格は楽天という記事を書きましたが、
もっと安く購入できるところを発見したので紹介します。

日本語の正規品ジニエブラを扱っているのが「ダイレクトテレショップ」です。
ダイレクトテレショップでしか買うことが出来ません。

楽天市場にもダイレクトテレショップが出店していて以前はそちらを紹介していました。

最近また買おうと思って、アマゾンを見ているとダイレクトテレショップ(今はgenie(ジニエ)に変更されています)があるではありませんか!

しかも価格が桁違いに安い!

日本語正規品ジニエブラ3枚セットは
楽天では8,940円
アマゾンでは5,380円

全体的に価格が下がったみたいで、またアマゾンや楽天の公式ショップと、公式サイトのショップの価格も統一したみたいで、全部同じ価格で購入できます。

カラーは2種類です。
クラシックカラーとパステルカラーです。
パステルカラーもアメリカの並行輸入品より色が淡く使いやすそうです。

カラーも新色が結構出ていて色々選べるようになっています。
色選びは公式ショップで見るとわかりやすいです。

 

日本正規品ジニエブラ商品情報

▶クラシックカラー
ジニエブラ日本語正規品1
▶パステルカラー
ジニエブラ日本語正規品2

ちょっと高いけど、30日間返品・返金保証あり!

この記事を書いた時から色々変更されたみたいで、価格も最安30日のサイズ交換保証もあり、一番安心して購入できるので、公式サイトのショップがおすすめです。
ダイレクトテレショップ
日本正規代理店ダイレクトテレショップ本店公式サイトを確認はこちら

ジニエブラ使用とあわせて飲みたい!美乳サプリ

ジニエブラとの相乗効果でもっと美しく!

レディーズプエラリア
プエラリア99%配合のサプリです。

10日間お試しセットはこちら